今日は寒かったですね。
0
2014/11/13
ども新瑞橋店の水野です。
本日は南区の柴田駅周辺にてチラシ配りをしました。
といっても自分たちのチラシですけどね。
ただ、私達は自分達でチラシを配るのですが、他の業者からのご依頼で
ポスティング代行
というお仕事もしておりますので、これから年末に向けてチラシ配布を考えていらっしゃる会社がありましたら、
お気軽にご連絡下さいね。
0
2014/11/13
ども新瑞橋店の水野です。
本日は南区の柴田駅周辺にてチラシ配りをしました。
といっても自分たちのチラシですけどね。
ただ、私達は自分達でチラシを配るのですが、他の業者からのご依頼で
ポスティング代行
というお仕事もしておりますので、これから年末に向けてチラシ配布を考えていらっしゃる会社がありましたら、
お気軽にご連絡下さいね。
![]()
当サイトに掲載されているFC本部ならびに加盟店情報・画像・文章等の無断転載、無断掲載、複製、転用を禁止します。
著作権・利用規約詳細はこちら
Copyright(c)Benry Co.,Ltd. All rights reserved.