人手不足もお任せ下さい。
0
2014/12/25
ども、新瑞橋店の水野です。
本日はクリスマスですね。
皆さんはいかがお過ごしですか?
さて、本日はとある会社で人手が足りないから貸してほしい。
というご依頼で荷物の移動のお手伝いをさせて頂きました。
私達ではそのような事もやっておりますので、お気軽にご連絡下さいね。
0
2014/12/25
ども、新瑞橋店の水野です。
本日はクリスマスですね。
皆さんはいかがお過ごしですか?
さて、本日はとある会社で人手が足りないから貸してほしい。
というご依頼で荷物の移動のお手伝いをさせて頂きました。
私達ではそのような事もやっておりますので、お気軽にご連絡下さいね。
![]()
当サイトに掲載されているFC本部ならびに加盟店情報・画像・文章等の無断転載、無断掲載、複製、転用を禁止します。
著作権・利用規約詳細はこちら
Copyright(c)Benry Co.,Ltd. All rights reserved.