トイレクリーニングはいかがでしょうか?
0
2025/05/25
みなさまこんにちは。
ベンリー新瑞橋店です。
先日はトイレのお掃除をしてきました。
意外と隅々までチェックしないと汚れを見落としてしまうんですよね…
特に、タンクの裏側の床のホコリとか、便器の淵の裏側とか…
みなさんも、ご自身でお掃除される際は、チェックしてみてください!
ベンリー新瑞橋店 0120-808-073
052-858-3030
0
2025/05/25
みなさまこんにちは。
ベンリー新瑞橋店です。
先日はトイレのお掃除をしてきました。
意外と隅々までチェックしないと汚れを見落としてしまうんですよね…
特に、タンクの裏側の床のホコリとか、便器の淵の裏側とか…
みなさんも、ご自身でお掃除される際は、チェックしてみてください!
0
2025/05/24
こんにちは!ベンリー新瑞橋店の近藤です!
本日は瑞穂区でシンク掃除に伺いました!!
なかなか手強い汚れたちでしたが傷がつかないように丁寧にお掃除しました!!
0
2025/05/23
こんにちは!ベンリー新瑞橋店の坂田です!
本日は瑞穂区でトイレ交換作業に伺いました!
10年以上使っていたからそろそろ新しいものに交換したいとご依頼いただきました!!
ベンリーではトイレ交換からウォシュレットの交換も承っております。
ちょっとした修繕からリフォームまで幅広く対応しています!!
お困りの方はお気軽にご相談ください!!
0
2025/05/22
皆様こんにちは。
ベンリー新瑞橋店の山上です。
先日、中庭のタイル掃除を行ってきました!
今回は、清掃箇所が窓ガラスに囲われていたので、
本格的な高圧洗浄機ではなく、デッキブラシを使用しての簡易清掃を行いました。
かなり汚れが堆積していて、一か所掃除するのにとても時間がかかりました(*_*;笑
簡易清掃でしたので、時間の許す限りできるところまで、ということで、
ここまでの仕上がりになってしまいました。
もう少しきれいにしてあげたかったです…‼
0
2025/05/20
こんにちは!ベンリー新瑞橋店の近藤です!
本日は瑞穂区でキッチン詰まり抜きに伺いました!
食器洗いを行うと水かさが上がってきてしまうので助けてほしいとのご依頼でした!!
専用の道具を使用して詰まりの原因を解消したら、作業完了です!!
水廻りのトラブルはある日突然起こるケースが多いです。まずは焦らずお気軽にお電話ください!!
0
2025/05/18
こんにちは!
ベンリー新瑞橋店の千賀です。
今回は、熱田区のお宅でお風呂のクリーニングに行ってきました!
ゴミが散乱していたり蓄積汚れが溜まっていたりとなかなか大変でしたが、付け置きや道具を駆使してお掃除しました!
排水溝が詰まり流れが悪くなっていたのでそこもしっかりと解消して作業完了となりました!
0
2025/05/15
こんにちは!ベンリー新瑞橋店です!
先日瑞穂区で左官工事をしてきました!!
コンクリートブロックとの隙間から雑草が生えて困っているとのことで
隙間の土を5cmほど撤去してコンクリートで埋めさせていただきました♪
その他にもコンクリートブロック積みやフェンス工事なども承っております(⌒∇⌒)
ぜひ一度ご相談ください!!
0
2025/05/14
こんにちはベンリー新瑞橋店です。
本日は瑞穂区にて枝切り作業をさせていただきました。
これから夏に向けて樹木の剪定や伐採、雑草のお手入れ、草刈り、草取りを行いませんか。
お見積は無料です♪まずはお気軽にご相談ください。
0
2025/05/13
こんにちは!
ベンリー新瑞橋店の千賀です!
本日は、南区のお客様宅のエアコンカバーを補修してきました!
太陽光や風などで劣化してきていたのでビニールテープで巻き直して見栄えも強度もアップしてきました!
これから日差しも強く梅雨の時期に入るので今のうちにいかがでしょうか?
0
2025/05/12
こんにちは!ベンリー新瑞橋店の近藤です!
本日は瑞穂区で外壁掃除に伺いました!
黒ずみ汚れが気になるのでキレイにしたいとご依頼いただきました!!
高圧洗浄機などを使用して慎重に汚れを落としていきキレイにすることができました!!
ベンリーではちょっとしたお掃除から退去に伴うお掃除まで幅広く対応しています!
お困りの方はお気軽にご相談ください!!
0
2025/05/11
こんにちは!
ベンリー新瑞橋店の千賀です!
今回は、瑞穂区のお宅でお風呂掃除を行ってきました!
浴槽に入浴剤の汚れ等が染み付き手強い汚れでしたが、ベンリーオリジナルの洗剤を使い付け置きとヘラで削ぎ落としました!
お客様にも見違えるくらい落ちていたのでとても喜んで頂きました!
作業のご依頼ありがとうございました!
0
2025/05/10
皆様おはようございます。
ベンリー新瑞橋店です。
そういえばふと気になったのですが、エアコンってお掃除機能付きのタイプと、
シンプルなノーマルタイプと、どちらが人気なんですかね・・・?
我々は「買い換えるならノーマルタイプ」ってお勧めしてるんですが、
家電量販店の店員さんはやっぱりお掃除機能推しなのでしょうか。
ちょっと注意しておきたいのは、
『お掃除機能が付いているから人の手で掃除する必要はない』
というのは大きな間違いだということですね(;一_一)
お掃除機能が付いていてもカビは発生しますし、
ダストボックスのホコリを定期的に取り除かないと、
ホコリがたまってエアコンの機能が著しく低下してしまいます。
だから、定期的にエアコンクリーニングをお勧めしているわけですね~
みなさんも、ちょっとだけエアコンに目を向けてあげてください。
エアコン君がシャワーを浴びたそうにしているかもしれません。
0
2025/05/09
皆様こんにちは!
ベンリー新瑞橋店の山上です!
先日、エアコンクリーニングにお伺いしたところ、
お客様がベンリーのイメージ絵を描いてくださってました(*^^)v
絵をかくのがお好きなのだとか( *´艸`)
似顔絵かと思うほど素敵な絵で癒されました。笑
嬉しいサプライズにお応えすべく、一生懸命エアコンを綺麗にしてきましたよ!!
0
2025/05/08
こんにちは!ベンリー新瑞橋店の近藤です!
本日は熱田区でフェンス掃除に伺いました!!
砂や塵などの汚れをキレイにしたいとのご依頼でした!
今回は高圧洗浄機を使用してきれいさっぱり汚れを洗い流しました!
水しぶきが上がらないよう細心の注意をを払いながら作業させていただきました!!
ベンリーではフェンス掃除以外にも外壁掃除や駐車場のコンクリート掃除など数多くの作業を取り扱っています!
ぜひ一度ご相談ください!!
0
2025/05/07
0
2025/05/06
0
2025/05/05
みなさまこんにちは。ベンリー新瑞橋店の山上です。
先日、家具の梱包と、発送の代行をおこなってきました。
慣れないお仕事に手こずりながらも、何とか完了!
家具が段ボールの中で揺れないように、段ボールを密着させるのが大変でした(*_*;
0
2025/05/04
0
2025/05/03
こんにちはベンリー新瑞橋店の坂田です。
本日は昭和区御器所にて枝切り作業をさせていただきました。
これから夏に向けて短くしておきたいというご要望で枝切りを行いました。
樹木の剪定や伐採、雑草のお手入れ、草刈り、防草シートや人工芝など幅広く対応しています。
お見積は無料です♪まずはお気軽にご相談ください。
お見積り・作業ありがとうございました。
0
2025/05/02
こんにちは!
ベンリー新瑞橋店の千賀です。
本日は、本社でエアコンクリーニングの勉強会に参加してきました!
今まで気づかなかった点や注意するところ、洗い残しが多い部品などを意見を出し合い実際に作業してみてどうだったかのフィードバックを行い全員のスキルと知識を高める勉強会でした!
ベンリーでは、様々な勉強会を定期的に開催して日々スキルアップを行ってます!
気になる事やお困りごとがありましたらお気軽にご相談下さいね!
Copyright(c)Benry Co.,Ltd. All rights reserved.