0
~こんにちはベンリー新瑞橋店です。
にしても、暑いですね~
外に出ると・・・・・・何もしていないのに汗が出てきます!!!・・・溶けそうです・・・・。
こんな日は、クーラーがよく効いた室内でゆっくりしたいですね~
皆さんのご自宅、もしくは職場のクーラーは部屋を快適な温度にすぐしてくれますか??
『クーラーの効きが良くないなぁ~』と思ったら、それはガス漏れかもしれませんよ!?
クーラーガスが減ってしまうと、エアコンの効きが本来の半分以下になってしまう場合もあるんです!!
また、エアコン内の汚れも、クーラーの効きを悪くする原因の一つ!!
ご自宅のエアコンは購入して何年たっていますか?????
2・3年エアコンを使用していると、内部にホコリが溜まったり、カビがはえたりして快適な空気をおくる邪魔になったり、健康にもよくないですよ!!!
ベンリーでしたら、まるごとお任せ!!
クーラーのガス補充から、エアコンのクリーニングまで大丈夫★
エアコンクリーニングでは、追加オプションとして、室外機の洗浄も行っています!!
ご相談お見積もり無料!!お気軽にご相談下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ベンリー新瑞橋店
☎ 0120ー808ー073
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2017年