Benry

ベンリー新瑞橋店

過去の店舗日記

テキスト検索

マスクをしてもお金の無駄!?2015/11/28

0

最近、電車の中や外出先で、マスクをしている人増えましたよね~。

種類も以前に比べると、プリーツ型・立体型など様々(゜_゜) 買うときにちょっと迷っちゃいますよね(>_<)

みなさんはどんな時にマスク付けますか???

私は顔が寒いので防寒として着用しています(*^^)v 自転車の時に大活躍です!!

風邪予防であったり、咳が出るから・・という人がほとんどでしょうが、ちょっと待って下さい(ー_ー)!!

商品に細菌・ウイルスを99%シャットダウン的な事が記載されていますが・・・・・・

あくまでそのマスク自体の事で、マスク着用時のお話じゃーないですからね (p_-)!?  

商品自体がすぐれた物でも、着用時には必ず隙間が出来るんです(ー_ー)!! 特にマスクと鼻の隙間からはいるみたいですよ(-_-メ)

なんでもそういった実験も実際行われてるみたいで、マスクでウイルスや、花粉を予防する事はほとんどできないみたいです(゜o゜)

それを考えると、マスクしてもしょーが無い気がしないでもないですが・・・・・・・・・。

それでも、風邪をすでに引いてしまっている状態でのマスク着用は、せきやくしゃみによるウイルスの拡散をある程度防ぐ事が

出来るので、風邪を引いたらマスクの着用は是非ともして頂きたいですね(p_-)

女性の方は、顔の乾燥をある程度防げるので、やっぱり冬はマスクが欠かせませんね(*^。^*)

皆さん体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいね(*^。^*)V 


それではまた明日~(^O^)/



★ベンリー新瑞橋店 ☎ 052-858-3030


 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2015年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他